旅と写真と物語と

"かわいい"だけの旅じゃ物足りない。世界史知識、美術史知識ゼロからのできるだけ楽しく、世界をもっと学ぶための記録(になる予定)

ベトナム ダナンにいってきた③

翌日。

昨日の到着時は既に暗くて全容がわからなかった宿泊先の“フラマリゾートダナン”の散策。

       f:id:Akoko:20160818213212j:plain

ホテル正面。反対側を向くと

       f:id:Akoko:20160818213128j:plain

プール&その先にプライベートビーチ

美しい砂浜&海はなぜか入ってる人が少なく貸切状態!

なんだか、こんな綺麗な海に貸切状態で入れてしまうと日本のゴミと人が多い海水浴場では満足できなくなってしまいそう。

       f:id:Akoko:20160818213438j:plain

いかにもリゾート~なチェア&日傘。

ここで昼寝がきもちいい。

       f:id:Akoko:20160818213512j:plain

もう1つのプールはお庭の中に

       f:id:Akoko:20160818213250j:plain

朝食バイキングではフレッシュジュース!

       f:id:Akoko:20160818213330j:plain

もちろんフォーも食べ放題。毎日いただきました。

       f:id:Akoko:20160818213403j:plain

 ホテルより

アフタヌーンティセット無料券(滞在中何回でも可能)

②夕食コース1回プレゼント(朝食は毎日付)

③スパでのフットマッサージ1回無料

という特典がついてきて嬉しい誤算でした。

こんなにリゾート~っぽい旅行は初めて!

いつもは観光を盛りだくさんにして!あっちもこっちも見て回る!という旅ですが,今回は珍しくゆっくりする旅というかんじだったのでのんびり過ごしました。

子連れの韓国・中国・日本人も多めでしたが、こんなホテルなら子連れでも安心。

 

 

  f:id:Akoko:20160818214327j:plain

お菓子食べ放題のアフタヌーンティーセットにて,練乳入のベトナムコーヒー。

クセになる味で毎日飲んでいました。

 

この日の午後にいったホイアンのランタン祭りについてはまた次回。